• 1
  • 2
  • 3

エフビー介護サービス株式会社採用コンテンツ スマイルプラス キャリア採用

有料老人ホーム

  • 長野県佐久市

    ケアライフ中込

    住み慣れた地域で最後まで自分らしく生きることを支援します。

  • 新潟県柏崎市

    ケアライフ柏崎

    「あたたかく、楽しく、ゆったりと」第2の我が家でスローライフ

  • 新潟県上越市

    ケアライフ春日

    "自分らしさ"を大切に、住み慣れた町での暮らしを支えます

  • 長野県佐久市

    ケアライフ聖

    木のぬくもり溢れる安らぎの我が家を目指しています

  • 長野県長野市

    ケアライフ柳原第2

    住み慣れた地域で安心して自分らしく生きる

  • 長野県小諸市

    ケアライフ小諸

    家族的な雰囲気でその人らしい生活を支援します

  • 栃木県宇都宮市

    ケアライフゆいの杜

    家庭的にあたたかな時間を過ごす・・・そんな生活を私たちがお手伝いします

  • 長野県長野市

    ケアライフ柳原

    地域で暮らす安心とやすらぎを共に

  • 長野県上田市

    ケアライフ古里

    地域の中で、家庭的な環境と、安心で安全な優しい介護

  • 長野県佐久市

    ケアライフ礎

    美しい自然に囲まれ、心穏やかな日々を・・・。医療ニーズ・看取りケアに対応します。

  • 長野県坂城町

    あったかホームふらっと坂城

    「住まい」「通い」「訪問」のサービスを複合的に提供し、住み慣れた地域での生活を支えます

  • 長野県小諸市

    桜花

    その人らしさを大切にするあたたかいホームです!

  • 長野県佐久市

    秋桜

    家庭的な環境の中で一日一日を大切に、愛のある介護をゆっくりと共に生きよう。

  • 長野県佐久市

    さくら

    自宅と同じように楽しく穏やかに暮らせる共同生活

トップに戻る

グループホーム

トップに戻る

ショートステイ

トップに戻る