■活躍している人、成長している人が報われる報酬と昇格
「貢献」と「実力」に応じた評価-報酬体系となります。
■キャリア形成
4段階の等級があり、求める要件や実力レベルが明確なため、目標を達成することで
上位等級へ昇格、自身のキャリ形成に繋がります。
■2つの評価制度
『貢献度評価』
経営目標(営業所予算)と連動した成果を求めます。
各社員の目標達成度(売上総額・新規獲得件数・チーム貢献)を評価し、
達成度は賞与に反映します。
『実力評価』
1年間を通して自身の行動を振り返り、成果に繋がった行動(成果行動)を5項目記入し
成果行動レベルを評価します。
また、人間性・マナーについても評価し、総合評価結果を基に昇降給と昇降格に反映します。
振り返りから、自身の成長を感じることや課題を明確にすることで、
新たな目標を考えることに繋がるため、成長が実感できます。
■月次インセンティブ手当
毎月の新規獲得件数に対して、インセンティブが支給されます。
入社時 | ビジネスマナー研修、入社時研修、 人事考課研修者研修 |
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各職種就任時 | 安全衛生研修、チューター研修 | |
各職種就任時 | 新任管理者研修 | |
その他 | HCR(国際福祉機器展)参加、 営業所でのセミナー企画など |